二宮和也に拒絶の声!あの噂は本当だった…紅白歌合戦2017で内村光良が白組司会とならなかったワケ

2017年の紅白歌合戦の司会が、総合司会が内村光良さん、白組司会が嵐の二宮和也さん、紅組司会が有村架純さんだと発表され、起用理由がいまいちな二宮さんについて不満が出ています。


 


NHKが発表したそれぞれの起用理由はこちら。

[以下引用]
【内村】「『LIFE!』でこれまでになかった新しい風をNHKに吹き込んでくれました。 さまざまな番組での司会経験を存分に発揮していただき、今年の紅白全体を盛り上げていただきたいと考えています」

【有村】「『ひよっこ』のヒロイン・谷田部みね子として、日本中に笑顔と夢を届けてくださいました。 きっと紅組を力強く引っ張っていただけるものと考えています」

【二宮】「嵐として、そして俳優としての実績はもちろんのこと、バラエティー番組等の司会でも人気を集めています。 持ち前の明るく親しみやすいキャラクターで、白組を盛り上げていただきたいと考えています」
[デイリースポーツ]



紅組はわかりやすくて、朝ドラの主演か、大河が女性主演の時は主演女優ですから、今年の場合は有村架純さんか葵わかなさん、そして柴咲コウさんで、視聴率、知名度合わせて考えれば有村さんしかありません。

総合司会の内村さんは、自分で仕切る司会というイメージがあまりないので意外ではありましたが、それでも内村さんと有村さんはNHKに貢献したという理由があります。

しかし二宮さんはNHKで特に仕事してないんですよね。

昨年の相葉さんは4月からNHKでスポーツ番組『グッと!スポーツ』のMCを務めていたので、まあ理由はありました。

そこで今年、NHKに特に縁のない二宮さんが入ったことで、昨年から噂のある「2020年の東京五輪まで嵐のメンバーが順番に司会をする」という話に現実味が出てきてしまいます。

この噂を始めて見たのは東スポだったため、半分はガセ気分でしたが、今年に入って週刊女性も同様のことを書くようになり、さらにはNHK東京五輪のメインキャラクターが嵐に決まったという話も出てきて、あまりの予定調和にちょっとうんざり、というのもあります。

ネットでも、「紅白の嵐縛りはいつまで続く」「みんなが嵐が好きだと思うなよ」「また嵐?」「嵐いい加減にしてほしい」「司会はプロでいいよーせめて総合司会はアナウンサーにしてよ。うっちゃんが白組でいいじゃん」といった声が上がっています。

ファンもおそらく、喜ぶ気持ちもあるでしょうが、これでまた攻撃されると思うとうんざり、というのもあるのでは。

司会が発表され、次は出場者ですが、これで工藤静香さんも出るようなら、…

urawaza370.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在