「使用済みコンドーム」破局! 『テラハ』島袋聖南、彼氏の浮気暴露を「即削除」が大問題に

 『テラスハウス』(フジテレビ系)出演を機に恋人関係になったモデル・島袋聖南とウィンドサーファー・伊東大輝が、“完全破局”したようだ。島袋本人が、「周囲の意図しない形で、破局を報告した」(スポーツ紙記者)という。

1711seinablog-250x178.jpg

「2014年、番組共演をきっかけにカップルとなった島袋&伊東ですが、一部では2人の仲を懸念する声が絶えませんでした。島袋も先月31日に出演した『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で言及していたように、伊東とのラブラブ写真をアップしているインスタグラムに、知らない人から、“伊東の浮気”を指摘するようなメッセージが届いたこともあったそう。この時は、島袋も『余計なお世話』と発言して笑いを誘うなど、浮気を“ネタ”にしていたのですが……」(テレビ局関係者)

 ところが、島袋は11月12日深夜に更新したインスタで、急転直下の破局報告を行っていた。

「島袋は、自身の左手中指を立てた“ファックサイン”の写真をアップするとともに、『私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコンドームとティッシュが散乱。まぢクソ どーかしてる 今まで色々と我慢してたけど限界突破 バカにしすぎだよ伊東くん』とコメント。さらに、ハッシュタグで『今まで2人を応援して下さった皆さん本当にありがとうございました』と添えており、破局をアピールしました」(前出・スポーツ紙記者)

 この投稿は数分ほどで削除されたものの、フォロワーや事情を知ったファンから「聖南さん、大丈夫?」といった心配の声が寄せられているほか、「我慢の限界ってことは、今までにもいろいろひどい扱い受けてたんだろうな」「別れて正解だよ」といった書き込みも散見される。しかし、関係者は“仕事面”への影響を指摘する。

「島袋と伊東は“カップル売り”をしていたタレントだけに、たった一言『別れました』で済む話ではなさそう。直近でも2人は、Sonmiのデビューアルバム『ONE』(11月22日発売)に収録される『Still』という曲のミュージックビデオに出演しているんです。まさかの発売前に破局だなんて、Sonmi側にどう釈明するのか……」(同)

 「Still」という曲は、「別れてこそ気付く本物の愛」がテーマだという。果たして両者は今、何を思うのだろう。

320x240_01.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選