野村周平、お尻丸出しの“全裸ショット”に「ほんとに俳優か」「嘘でしょ」と困惑の声

 11月12日、俳優の野村周平が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

no.jpg

 この日、野村はインスタグラムに全裸のバックショットを投稿。山々に面した開放的な庭に向かい、片足立ちで手を合わせたヨガのようなポーズを取っている。野村はこの写真に対し、「寒いなー」とのみコメントを添えた。

 この投稿に対し、ファンからは
「全裸!?」
「嘘でしょ」
「まさかのすっぽんぽんにびっくり」
「何してるんですか笑」
と驚きの声が殺到。

また、「寒いなー」という野村のコメントに対しては
「そら寒いわ!」
「ちゃんと服着て」
「せめてパンツは履こう」
「風邪引かないでね」
といったツッコミも届いている。

 全裸に興奮したファンからは
「美しすぎ!」
「体のラインめちゃ綺麗」
「朝から大興奮」
「こっち向いて!」
「綺麗なお尻」
「お尻さえも愛おしい」
といった歓喜の声が多数寄せられている一方、中には
「これ大丈夫なの?」
「お前ほんとに俳優か」
「事務所に怒られない?」
「解放しすぎ」
など、俳優らしくない振る舞いを心配する声も見られた。

gojyuu.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…