ローラ、ハメ撮り流出危機!【画像】全裸やTバック姿なども続々流出!先手を打って全裸写真を電撃発表する!

ローラのハメ撮りなどの画像が流出危機だという。


---
所属事務所との泥沼独立トラブルで干され状態が続くローラ(27)がピンチだ。謎の「乳首写真」が流出し始めたことで、今後、さらに過激な画像が出てくる恐れが浮上しているのだ。

「最近、ネット上にローラの何らかの撮影時の過去画像が流出。しかも、乳首がくっきり透けているのです。白のTシャツを着て、座ってヘアメークを受けているようなカットなのですが、おっぱいの先端部にはっきりと乳首が透けている。さらに、その写真を画像修正して、より鮮明に乳首が見えるようになった写真まで複数流出しています。ちなみに、薄茶色の乳首は小ぶりで、かなりのエロさです」(芸能ライター)

加工画像まで出回るとは、何者かの嫌がらせである可能性は捨てきれない。
実際、ローラは6月、ツイッターに突如
「裏切られた」
「黒い心を持った人とは絶対一緒にいたくない」
と記すなど、彼女の身辺は穏やかではないからだ。

「8月には、仕事の契約などをめぐって所属事務所と揉め、ローラ側が事務所に対し契約解除を求めていると報じられ泥沼状態。かつてはテレビに出まくったが、現在、レギュラーはほぼ0本です」(スポーツ紙記者)

すでに米ロサンゼルスに拠点を移し、現地で広告関係の仕事などをこなしているが、今後も続々と彼女の“ヤバイ写真”の流出が危惧されている。

「今回の“乳首写真”がローラに近い筋による嫌がらせだとしたら、似たような写真は大量にあると見るのが一般的。全裸やTバック姿、ハメ撮りなどの画像が続々流出する危険性すらある。というのも、ローラはグラビア撮影時には、親しいカメラマンにヌードを気軽に撮ってもらったりしていましたからね」(同)

一方、ローラ側も対抗措置に出るとの見方がある。ローラは6月に街中を走る様子をインスタグラムで生中継した際、左乳房の乳首が露出し、ポロリ事故を起こしているのだ。
「乳首写真流出で警戒感を強め、ヌード流出前に先手を打ち、ロスで極秘撮影した全裸写真を自ら電撃発表するというカウンターに出ることも十分考えられます。昨年12月公開の映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演したハリウッド女優ですからね。仕事激減で、“独立宣言ヌード”発表説も強まっているだけに、実現性はありそうですね」(女性誌記者)

裸一貫出直しか。
---(週刊実話

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

hqdefault.jpg



・・・
ネットでは
「傷だらけらしいし」
「余裕」
「はよ」
「乳首も染めてんの?」
「いやいや あの国との混血は茶色が常識 ピンクとか有り得ないからね」
バングラ詐欺…」
「wjn余裕」
「実話ですか?」
「独立のゴタゴタからくる事務所の嫌がらせなんだろうけどフェ○画像くらい出せよ」
「真っ黒乳首舐めまくりたいわ」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 週刊実話

>> ローラ 乳首ポロリ GIF画像

>> ローラ 乳首ポロリ 画像

>> ローラ 乳首ポロリ 画像

>> ローラ 乳首ポロリ 画像

>> ローラ 乳首ポロリ 画像

20161126_p006.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…