<乃木坂46初東京ドーム振り返り>ファンしか楽しめない?(=ファンは感慨深い)小ネタ4つ

乃木坂46が7日・8日にわたって初の東京ドーム単独公演を行った。ここでは<詳細ライブレポート>には載せきれなかったファンしか楽しめない?(=ファンは感慨深い)小ネタ“4つ”をお届け。

nogi.jpg

生田絵梨花のラミレス応援歌/7日

生田絵梨花が東京ドームを本拠地とする巨人時代のラミレス選手(※現在は横浜DeNAベイスターズ監督)の応援歌を歌った。「中学生の時にジャイアンツの応援でよく来ていたんです。なかでも好きなのがラミレスの応援歌でした」と改めてエピソードを語ると、「野球風に応援してもらえないかな~?」と観客におねだりも。「かっ飛ばせー生田!」と声援を浴び「私はこれで満塁ホームランが打てる気持ちです」と満面の笑みを見せた。

桜井玲香がやっぱり“ポンコツ”/7日

アンコール終了後、キャプテン・桜井玲香が最後に“ポンコツ”ぶりを発揮した。最後の曲『乃木坂の詩』で会場のサイリウムは一面、グループカラーの“紫”に。それは見た桜井は「すごーい!一面、緑……。間違えちゃった、紫、一面、紫ですよ。本当に綺麗です」と苦笑い。そんな相変わらずのポンコツぶりに衛藤美彩がすかさず「うちら乃木坂だから!(笑)」とツッコミ、会場は大きな笑いに包まれた。

秋元真夏高山一実は5万人の前で“必殺技”/7日・8日

秋元真夏は7日に「私、必殺技があるんです」と切り出し「東京ドームにお集まりの皆さんに~~~“ずっきゅん”」。高山一実は8日、ユニット曲『でこぴん』歌唱時に「初東京ドーム!“アメイジング”」。バラエティでも活躍する2人がこれまで浸透させてきた武器を、5万人の観客の前できちんとやり遂げた。

生田絵梨花松村沙友理“からあげ姉妹”も登場/8日

生田絵梨花松村沙友理“からあげ姉妹”が仕切るMCあり。松村は「からあげは揚げてなんぼということで、皆さんのことを上げていきたいと思います!」とニコニコ。生田は「私たちからあげ姉妹と一緒に!そしてからあげ半生シスターズ(3期生)と一緒に!」と3期生を紹介。松村率いる姉チームと、生田率いる妹チームで観客も2つに分かれて歓声の大きさを競い合った。これまでで一番大きな会場、東京ドームを存分に活かした企画となった。(modelpress編集部)



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイ○リ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子A○転向…

乃木坂46と欅坂46、「深刻な問題」が露呈

川栄李奈、アイドル復活!? 「アイドルポーズだよう」と“激カワ”ショット披露

板野友美&島崎遥香、“ちんぱる”コンビがAKBソングを熱唱 ファンから歓喜の声殺到

NMB48山本彩、美谷間ちらり 進化した“今”の美しさ披露

元SKE柴田阿弥アナが初写真集発売、水着姿も披露