武豊の愛人の水着姿がエロ過ぎる!【画像】小浦愛、武が堪能したエロボディがこちら…

武豊の愛人、小浦愛がエロ過ぎると話題に…

スクリーンショット-2017-11-10-2.43.29-300x196.png
---
台風が過ぎ去った10月23日の深夜0時半、京都・四条河原町の交差点に、熱いキスを交わす男女の姿があった。

ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス。1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。どうやら、帰ろうとする女性を説得しているようだ。

「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・武豊(48)である。

武は95年に女優の佐野量子(49)と結婚しているが、もちろん、今回本誌が目撃した相手は妻ではない。京都のど真ん中とも言える繁華街で、人目も気にせずに熱いキスを見せたのは、あろうことか“職場”の女性だ。

「タレントの小浦愛(26)という女性です。彼女は去年から競馬番組のキャスターを務めており、騎手たちが調教などを行う栗東トレーニング・センター(滋賀)の取材を担当している。おそらく、武さんとも栗東で知り合ったんでしょう。小浦さんは小柄で天然系なので、その辺りは奥様に似ているのかもしれません」(スポーツ紙競馬担当記者)
---(FRIDAY)



>> 武豊・小浦愛 画像

>> 武豊・小浦愛 画像

>> 武豊・小浦愛 画像

>> 武豊・小浦愛 画像


>> 小浦愛 水着 画像

>> 小浦愛 水着 画像

>> 小浦愛 水着 画像

>> 小浦愛 水着 画像


IMARIB20160807111116_TP_V-e1502539063813.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在