「瀬戸朝香に似てる」「ゲロマブイ!」平野ノラのセクシーショットに絶賛の声

 11月8日、お笑い芸人の平野ノラ(39)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

nora.jpg

 平野が投稿したのは、庭園が見事な銭湯で撮影されたバスタオル1枚のセクシーショット。鯉が泳ぐ池を背景に、髪をアップにまとめ、色っぽい姿を披露している。

普段のバブリーなファッションやメイクは封印され、一見すると平野とはわからないほどだ。平野は出演番組の宣伝と共に「わても女やさかい、嫌では無いどす、ただ、場所はわきまえておくんなはれ」と、コメントを添えている。


 この写真に対し、ファンからは
「ゲロマブいい女!」
「めっちゃ綺麗」
「色気はんぱない」
「湯上り美人」
「セクシーすぎます」
「昭和な感じがこれまた良い」
と絶賛の声が殺到。

さらに
由美かおるかと思った」
瀬戸朝香さんに似ていてビックリ」
八代亜紀さんに見えた」
ミランダ・カーみたい」
など、さまざまな女性芸能人に似ているというコメントも届いている。

 また、年内の結婚がうわさされる平野だけに「幸せバブルな女が醸し出すフェロモンは半端ない」「ますます綺麗になっていきますね」と幸せぶりを祝福するようなコメントも見られた。

20161126_p006.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在