石原さとみ、乳首解禁!フルヌード披露!指だけで乳首隠し&ワレメ隠しギリギリに挑戦!決して出し惜しみしない!

石原さとみがフルヌードで初乳首出しするという。


 


---
30歳という年齢にもかかわらず、人気アイドルに引けをとらない好調な売れ行きで、世間を驚かせている。石原さとみ(30)の写真集が激売れ中だ。だが、彼女はこれにとどまらず、すでに次回の写真集企画に着手。指1本で「ワレメ隠し」も原案に上がっているという。

冒頭のように、石原が9月1日に発売した写真集『encourage』が10月23日現在、約103000部の大ヒット。今も1週間に7000部以上という驚異的な売れ行きだ。
「今年は『乃木坂46』の白石麻衣(25)のソロ写真集『パスポート』が2月7日に発売され、23万部を突破。しかし、業界内では20万人以上が買ったのか、疑問視する声もある。“乃木坂ファン”が1人3冊、4冊とまとめ買いし、部数を伸ばしたと考えられています」

石原はT158、B85・W57・H86の隠れDカップ巨乳という抜群のスタイル。豊満ボディーとともに人気ナンバー1として、白石には負けたくないはず。
「大粒の汗をかきながら体型維持に努める石原のストイックなトレーニングは、高級ジムで何度も目撃されている。これからボーナスの12月とお年玉の1月は写真集がもっとも売れる時期です。白石を抜けるか微妙ですが、意地は絶対にある。万一、白石に負けるようなことがあったら、石原は続けて写真集を出す意気込みです。今回は着衣のセクシーカットでしたので、次はいよいよヌード。彼女自身はフルヌードでもいいと考えているようです」(芸能プロ関係者)

石原はこれまでドラマでは入浴シーンを披露。決して出し惜しみしない女優だ。
「次作はいよいよギリギリに挑戦するものと見られます。指だけで乳首隠し&ワレメ隠し、あるいは初乳首出し。30万部超えは確実です」(写真集コーディネーター)

さとみが1番奪取! ジャンル別「写真集」1位獲得数を4週連続とし、こちらも今年度最高となった。
---(週刊実話:一部抜粋)



>> 石原さとみ プリケツ 画像

>> 石原さとみ プリケツ 画像

・・・
ネットでは
「そうか」
「実話余裕」
「してー」
「ワレメ大好き実話です!」
「この女は心底スケベそうだわ」
「ワレメは」
「太い指」
「見ます 早くするんだ」
「おい指一本の画像は?」
「どうせ40歳過ぎたらMUTEKI出るんだから今のウチに出てよ」
「さとみと一体になりたい」
「緊急射案件だな」
「バンドエイドでワレメ隠すのもやって欲しいね」
「さとみで抜いてみっかな」
「こいつ股間のジャングルが凄まじそうでな 修正大変そう」
「名器度なんぼや」
「ホタテで隠せよ」
などのコメントが書き込まれた。

>> 石原さとみ プリケツ 画像2

>> 石原さとみ プリケツ 画像2

>> 石原さとみ プリケツ 画像2

>> 石原さとみ 大股開き 画像

>> 石原さとみ 大股開き 画像



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在