ローラ、米ポルノ映画の本番女優を決意!性病検査、避妊薬も服用で本番は常識!ローラも割り切っている…

ローラがアメリカで本番女優として活動するという。

erogazo-news_bc3015c978236c18170bc2bec11ff9fa.jpg

---
ローラ ハリウッド進出で挑む“ヘア出し本番ベッドシーン”

タレントのローラ(27)が米国ロサンゼルスに移住することを計画しているという。今後はロスで“本番女優”として活動する決意を固めたようだ。一部女性誌によれば、彼女はロスに新居を物色中、活動拠点にするという。
「ローラは以前から目標は“ハリウッド女優”と公言している。だからロス移住は突然の話ではない。ただ、ロスに住んだからといって、向こうの女優に簡単になれるとは限らない」(映画ライター)

現在、ローラは所属事務所と契約をめぐって大モメ中だ。
「2010年に現事務所と契約しましたが、10年契約で満了になっても、さらに10年間の自動更新。事務所の許可がないと契約解除できないという内容が報じられている。彼女サイドが“奴隷契約”としてリークしたのですが、なぜそんな不利な契約をしたのか謎です」(芸能プロ関係者)

今後、どのような形で決着をつけるのか。
「裁判は必至でしょうが、彼女自身、一方的に米国で活動開始しようとする動きにも見える。米国には契約の拘束が及ばないのか、そのあたりも不透明」(同)

昨年、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演したが、日本向けのチョイ役だった。
「米国での実績がないので、即成功は無理。まずポルノ映画に出て地道に売っていくのが正解でしょう。“日本語ができる白人”として異色性はある」(同)

あのマドンナも元はポルノ女優だったのは有名な話。
「向こうはチャンと性病検査もするし、避妊薬も必ず服用させる。だから本番は常識です。ローラも割り切っているといいます」(前出・映画ライター)

ポルノ女優、OK?
---(週刊実話:一部抜粋)

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

toppic1.png



・・・
ネットでは
「実話死ね」
「向こうこそ本番あかんのやなかったっけ?」
「名器度いくつだっけ?」
「ローラがbangbros .に出演する時が来たか 手の腕くらいあるち○ぽに貫かれる様は見ものだな」
「余裕」
「ス実余」
「実話ですか?」
「ほんとにローラがポルノ出ても 日本でしかヒットしなさそう オレは勿論買うけど」
「まずはMUTEKIにでようぜ!」
「日本で,本番女優してください。」
「TV出まっくってる奴はえらいさんの女なんじゃないの?と思ってる」
片桐はいりの方がアメリカ受けしそう」
「これ有田はどう責任とるの?」
「アメリカのポルノは基本的に生入れ外出しだろ」
「ま○こ臭そう」
「俺がローラと出会ったらそっと抱き締めてもういい。避妊薬はもう飲まなくていいんだって囁いてあげたい そして俺の優しさに涙浮かべながら俺に抱かれてほしい」
「ローラは天使」
「ローラの喘ぎ方って外人方式なのかな?日本の血は1/4だけでしょ? シーハーシーハーオーイェス!だったらヤダな。」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 週刊実話

50kasegu.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在