業界人が暴露!人気ない割にギャラが高いのは…

話題性や視聴率、実力や人気などに比較してギャラが不当に高いといわれる芸能人として、織田裕二さん、高橋みなみさん、向井理さんがあげられています。




[以下引用]
「俳優さんの場合、実力や人気以上のギャラが相場となっていて、陰で『ギャラが高い』といわれるケースが多いです。そのひとりが織田裕二さんですね。現在もドラマ1本あたりの相場は300万円から400万円です。この金額は役所広司さんや佐藤浩市さんと同じランク。ただ今が旬の綾野剛さんなどでも相場は1本150から200万円なのに、『踊る大捜査線』(フジテレビ系)以降はヒット作品が皆無の織田さんには、視聴率が取れない割に高いとの陰口も多いです」(テレビ局ドラマ部門関係者)
[トカナ]



役所広司さんや佐藤浩市さんと同レベルのギャラ、と言われると…確かに、え、そこまで?と思えます。

織田さんに俳優の仕事があまりないのはそういうワケなんでしょうか。

昨年10月期に放送された『IQ246』は、全話平均視聴率10.66%とギリギリ二桁で、正直TBSの日曜劇場なのに…という感じはありました。

他には高橋みなみさんと向井理さんの名前があがっていたそうです。


高橋さんはバラエティの出演料が1本あたり40万円と、指原莉乃さんの25万を15万も上回っていいながら、面白いことを言うでもなし…と評価が下がっており、向井さんは映画がヒットしないため「興行成績に晴れない俳優」として知られてるにもかかわらず、映画1本あたりの相場は1,500万円と同じ年代の俳優と比べると500万円ほど高く、需要のないところだそう。

織田さんが役所さんや佐藤さんレベルのギャラと言われると確かに違和感はありますが、一応織田さんは『踊る大捜査線』できっちり結果を残したひとですので、多少は大物ギャラでもいいような。

最大の違和感は、高橋みなみさんですが…

元AKBの看板だけで仕事できるのもそう長い間ではないでしょうから、今ちゃんと貯金しておかないとダメですね。

長期安定収益.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

ikukuru781.jpg