ローラがヘアヌード決意!脱毛したツルツルのアソコ披露してオカズ提供!契約問題で仕事が減って…

ローラがヘアヌード披露を決意したという。



---
所属事務所と契約問題でもめていたモデルでタレントのローラ(27)に新たな動きがあった。

突如CMクライアントである企業に対し、10月20日付での「独立宣言」と受け取れる文書を送りつけていたことを「フライデー」(講談社)が報じた。

「同誌によるとローラは7月にすでに新事務所を設立し、クライアントにはそこが新窓口だと主張。クライアントあての文書には代理人弁護士が名を連ね、新事務所を手伝っているのは双子の兄や母親だというが、元の所属事務所は激怒しており法廷闘争に発展するのは時間の問題。今後、クライアント企業はもとの所属事務所からのクレームを気に掛け、ローラの出演するCMや広告の出稿を控えることになるだろう」(芸能プロ関係者)

同誌はすでにローラがロスにある3億円の豪邸で悠々自適な生活をしていることを報じたている。しかし、今後、仕事が減れば現在の“セレブ生活”からレベルを落とさなければならず、豪邸の維持すらままならなくなってしまうが、そこで浮上するのが決意の“パイパンヘアヌード”だというのだ。

「以前から撮影の際に、『脱いでもオッケー!』とハーフのモデル仲間に自慢のボディーを見せつけていたそうです。下は当たり前のようにブラジリアンワックスでツルツルのようです。身長は165センチでスリーサイズはB82.W58.H86でバストのカップは推定E~Fの超絶ボディーだけに、写真集を出せばバカ売れしている乃木坂46白石麻衣の写真集をしのぐ売り上げを記録しそう。しっかり“オカズ”にもなるでしょう」(出版関係者)

オファーがあったら即答で「オッケー」してほしいものだ。
---(週刊実話

f:id:waigatturi:20171023001704j:plain



>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

・・・
ネットでは
「実話ですか?」
「なんだ、実話か」
「まんこ見せい!」
「いちいち何かを決意する度にフルヌードを公開するのがwjnルール」
「名器度は?」
パイパンヘアヌードなの?」
「これは紛れもない実話」
「実話余裕」
「なんでパイパンなのにヘアヌードなの?」
「ええ話や」
「ケ○毛まで見せる決意」
「最近のAVはパイ○ン女優ばかり。 非常につまらん。」
「割れ目が映ると出版禁止 マ○毛ねーのかよ」
「ケツ毛でも出すんか?」
「しこり準備中」
「取り敢えず出たら買うかな」
「もじゃもじゃがいいのに」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話



>> ローラ 乳首 画像2

>> ローラ 乳首 画像2

>> ローラ 乳首 画像2


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

20161126_p006.jpg