新たな“愛人の原石”現る こぼれる美乳の“SEXY系”&癒やし笑顔の“清楚系”、2人の美女に「両方そそられる」「レベル高い」<フリンジマン第5話>

お笑いタレントの板尾創路が主演を務めるテレビ東京土曜ドラマ24『フリンジマン ~愛人の作り方教えます~』(毎週土曜深夜0時20分~)の第5話が4日、放送された。タイプが全く異なる新たな“愛人の原石”が登場した。<※以下、ネタバレあり>

hu.jpg

テーマは「愛人作り」

原作は「ヤングマガジン」で連載し、数々の話題になった同名漫画『フリンジマン』。“笑いあり、エロあり、ドキドキすること間違いなし”の前代未聞の「愛人の作り方」How Toドラマとなっている。

主演の板尾演じる井伏真澄は、最高同時愛人数11人。自分の愛人作りの術を、冴えない男達にイチからレクチャーしていく、通称「愛人教授(ラマン・プロフェッサー)」。井伏のミッションを愛人同盟のメンバー、田斉治(大東駿介)・満島由紀夫(淵上泰史)・坂田安吾森田甘路)が遂行していく。

第5話では、新たな愛人候補として女優の佐津川愛美、タレントの岸明日香がゲスト出演。佐津川は、デパートの店舗案内係・川上ミエ役、岸はキャバクラ嬢・江口カオリ役を演じる。

第1話から第4話まではモデルで女優の筧美和子が出演。ほかにも今後、女優の小倉優香、板野友美MEGUMIらが続々ゲスト出演予定。

第5話あらすじ ※ネタバレあり

山口(筧美和子)と愛人契約を結ぶことに失敗した田斉(大東駿介)。次は満島(淵上泰史)が2人の候補である女性に、愛人契約を挑むことに。

1人目は、飲み会で出会ったという、癒やしの笑顔を振りまく清楚系のミエ(佐津川愛美)。2人目は、満島行きつけのキャバクラで働いており、豊満なバストで色気を放つセクシー系のカオリ(岸明日香)。

ミエはいつでも笑顔を絶やさずに会話をし、満島に気がある素振りを度々見せている。カオリは胸元や太ももを大胆に露出し、満島に積極的に密着していた。

lp16.png



2人の美女に期待の声

筧に続き、新たな“愛人の原石”として登場した佐津川と岸。

清楚系とセクシー系でタイプは異なるが、
それぞれの魅力を最大限に発揮した演技を見せた2人に、
ネット上では
「なにこの2択!両方そそられる…選べない!」
「いきなり愛人2人っていうのはリスクが怖いけど、その恐怖すら乗り越えられそうな2人だ」
「狙う美女がレベル高すぎる」
などと反響が続々。

また、第4話で衝撃の告白をした山口が去っていったことにより“山口ロス”が発生していた視聴者からは、
「次の愛人候補はどんな姿を見せてくれるのかな?」
「やっと山口ロスが解消されそうだ…」
「また面白い展開になっていくんだろうな。わくわくする!」
「今度は2人!楽しみ~」
と期待の声も上がっている。(modelpress編集部)

初心者が稼ぐコツとは?.png




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

320x240_01.jpg