広瀬すず、濡れ場解禁!エロ路線で新境地開拓!やりチン成田凌との熱愛発覚で清純派イメージは崩壊した!

広瀬すずが濡れ場を解禁するという。



---
女優の広瀬すず(19)がヒロインを演じた「先生! 、、、好きになってもいいですか?」が10月28日に公開された。

広瀬演じる女子高生が生田斗真(33)演じる教師と禁断の恋に落ちる同作。かなり大規模な全国336スクリーンで公開されたが、オープニング2日間の興行成績は動員10万人、興収1億2700万円で映画ランキング初登場5位と振るわなかった。

広瀬といえば、昨年公開された「怒り」に沖縄在住の女子高生役で出演。米兵から凄惨なレイプを受けるシーンを熱演して評価をあげたが、これまで数々の恋愛映画に出演してきたにもかかわたらず、濡れ場はこなしていなかった。

「所属事務所はキスシーンまではOKを出していた。それはあくまでも清純派のキャラクターだったから世間も納得していたが、今年の元旦、一部スポーツ紙で“やりチン俳優”の成田凌との熱愛を報じられてしまった。広瀬サイドはあわてて否定したものの、すでに清純派のイメージは崩壊。そこで、事務所も新境地開拓のため濡れ場にOKを出したという。中高生のファンが多い広瀬だが、“エロ路線”解禁で新たなファン獲得か」(広告代理店関係者)

いずれにせよ、広瀬の“初脱ぎ”がどの作品になるかが注目される。
---(週刊実話:一部抜粋)

>>広瀬すず 全裸バスタオル 画像

>>広瀬すず 全裸バスタオル 画像

>>広瀬すず 全裸バスタオル 画像

>>広瀬すず 巨乳 画像

>>広瀬すず 巨乳 画像



・・・
ネットでは
「清純派のキャラクターw」
「元々能年玲奈のいない間に出てきたモドキだから」
「必死に清純派っぽく見せてるけど、清純派だと思ってないです。」
「人気落ちたから脱がすなんて 芸能界は怖い世界ね」
生田斗真も、とんでもない大スターという訳でも無いからな。中高生が、映画の料金1,000円を払うのは、観たい映画でないと厳しいんだろう。」
「これがヒットすると思ってる時点で終わってる...w出演者に非はない。どんな感性でマーケッティングしてるのか?」
「清純派で売り出そうとしてる事務所がおかしいんだよ 中坊の頃からやりマンって世間にバレてるのに、清純派って やりマンだから脱ぐのは得意だよ」
「タイトルで実話だろうなって思ったら実話だった」
「初脱ぎは、まんぐりがえしでね(笑)」
生田斗真イクー! どぴゅどぴゅ!すず「全部、出たと?」」
「脱いだら観るぞ!」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 週刊実話



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在


47f0d3180b7d31d0e0e433c1ee60f8c0.png