占いにハマってヤバイ女性芸能人二人

占い師に傾倒するあまり周囲を不安にさせている女性芸能人として、山田優さんと紗栄子さんの名前が報じられています。


 

 

[以下引用]
「沖縄には古来より占い師ではなくユタと呼ばれる職業の人が存在します。地元の人々は、悩み事があるときにユタに相談するものですが、沖縄出身芸能人の中には人気を得てからもユタの意見に左右されている人も多いです。そのひとりといわれるのが、モデル・女優のYさんです」(プロダクション関係者)

今や二児の母となっているYだが、どんな悩みをユタに聞いてもらっているのか。

「以前はあくまでもアドバイスをもらう程度の軽い関係性だったようですが、最近はまさに傾倒している状況です。人生の岐路に立った際にもユタの意見を最優先することが目立ち、人付き合いもそれによって決めているといわれています。ただ、元オセロの中島さんやXJAPANのToshlさんの例があるので、あまりに心酔するのは考え物だと関係者も頭を抱えているよう。特に夫も人気俳優なので、彼の仕事や人間関係まで口出しするようになれば危険信号ですからね」(同)
[トカナ]



もう一人が、「同じく二児の母でモテ女でもある人気モデルのSさんです。近年は何かとバッシングされることも多いため、精神的に参っているともいわれています。そのような中で、知り合いから紹介された占い師にハマっていると聞きます。自分自身の行動も『占い師にこう言われたから』と説明して行動することが多いそうで、これ以上心酔すると『危険水域』とウワサされています」と説明されており、誰だろうと思ったら、元記事のタグに山田優さんと紗栄子さんがありました。

なるほど。

山田優さんはなんとなく不安定なイメージで何かにすがっていても分からないでもないですが、紗栄子さんが意外です。

例えば風水も、不用品を整理し部屋を整頓しておけば良い気が回る、くらいであればまあいいですが、度が過ぎると怖いですよね。

藤原紀香さんは水晶クラスタなど高価なものを周囲にすすめていたりとか、ATSUSHIさんも謎の生体エネルギーにハマったりとか報じられたことがありました。

中島知子さんは、占い師の「YOSHIKIと密会していたら工藤静香がやってきて、それをキムタクが追いかけてきた」なんていう荒唐無稽な話まで信じていたといいますから…。

山田優さん、今後が気になります。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選