今日11月4日に終了発表!『めちゃイケ』『みなおか』今度こそホントに打ち切り決定!複数メディアが報じる

何度となく報じられてきたフジテレビの長寿番組『めちゃめちゃイケてるッ!』と『みなさんのおかげでした』の打ち切りがついに現実になりました。それぞれ22年、30年の歴史に幕を下ろすことになります。

昨晩のうちに日刊大衆が報じており、それだけだと9月にも同様の報道があり否定されていたので今回も、というところです。

しかし本日になりスポニチ、日刊スポーツなど複数のメディアが報じているので、今度こそ現実だと思われます。

共通しているのは今年6月に芸能プロダクションとの関係が薄い宮内社長に交代して番組改革に本気であること、低視聴率が続いていること、『めちゃイケ』終了は11月4日の放送で発表されるということ。

実際、『めちゃイケ』は夏のSPでゴールデンタイムにも関わらず4.5%という数字をとっており、これはウラで放送されていたテレ東の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の5.1%を下回るなど、たびたびテレ東にも負けていて、めちゃイケメンバーにとっても出るほどにキツかったかも。

※いい時代もありました[楽天市場]


 



みなおか』の終了について言及しているのはスポニチだけですが、日刊スポーツによると、宮内社長は就任時に低迷する視聴率状況を打開するため「番組全取っ替えも辞さない」とタイムテーブルの見直しを指示し、『めちゃイケ』についても「新しい企画を持ってくれば終了に反対しない」と話していたとのことなので、要はどの番組も次さえ決まれば入れ替えるということなのでしょう。

ナイナイはともかく、『みなおか』が終了し後継番組が他タレントで始まるとなれば、とんねるずはレギュラーゼロになります。

まあこれまで稼いできましたし、それぞれ奥さんは女優ですし、お子さんもかなり大きくなっていますし、困ることもないでしょうが、寂しくなるでしょうね。

また、『めちゃイケ』が終わると、濱口優さんと南明奈さんの破局報道も出てくるかも。いや、より一層破局できなくなるの可能性もありますね。

フジテレビは最近ドキュメンタリーが好評ですし、後は視聴率がついてきていないですが、浅野忠信さん主演のドラマ『刑事ゆがみ』も面白いと評判です。

また、芸能事務所のゴキゲンをとっている余裕がなくなったため、『おじゃマップ』で香取さんと草彅さんを共演させるなど、とにかく話題になるこることをしようと努力が見られるという話も。

もしかしたら、フジテレビ、本当に変わるかもしれませんね。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

ikukuru-banner.jpg