岡田准一は宮崎あおいと絶対に結婚しなければならない!その理由とは。

交際発覚以来何度となく結婚が噂される岡田准一さんと宮崎あおいさんですが、岡田さんには宮崎さんと結婚しなければならない理由があるんだとか。


 


二人の交際の第一報は2011年年末。東スポ週刊文春が、二人が温泉旅行に行き、当時宮崎さんの夫だった高岡蒼甫さんが激怒、岡田さんは土下座して謝り芸能界引退まで口にしたと報じられました。

高岡さんは同年夏にフジテレビが韓流ブームを捏造しているとツイッターで批判し仕事が干された状態で、しわ寄せが妻・宮崎さんにも及びそうだ、離婚もやむなしと言われていたところで、この不倫報道があり、宮崎さんは自由奔放な夫に振り回されたかわいそうな妻から不倫妻へ転落。

ツイッターで夫が大変な時に不倫する妻なんて、とか、不倫相手が1人なら世話はない、とか、暴露しまくった高岡さんですが、いろいろ落ち着いたのか仕事がなくて長いものに巻かれたのか、不倫を告発したことなんてないように振る舞うようになりましたが、それを信じる人もいれば、不倫を信じる人もいて、結局二人の印象は黒寄りのグレーで。

長い年月がかかり、やっと結婚してもいいような流れになってきました。

しかしそれは、「結婚してもいい」ではなくて、「結婚しなければならない」状態だったんだとか。

[以下引用]
岡田と宮崎の交際の裏事情をよく知る芸能関係者が、こう明かす。

「前夫の高岡から宮崎を“略奪”した岡田は将来、彼女との結婚を絶対にしないといけない状況にあったんです。当時、宮崎が結婚しているにもかかわらず不倫旅行に行っていることを高岡に知られ、スマホに保存していた親密写真とメールを証拠品として突きつけられたそうなんです。そのとき土下座させられたといわれていますが、宮崎にも“不倫”の悪いイメージが付きまとい、ナショナルクライアントからのCM出演の話が激減しましたからね」(ある芸能プロ幹部)
[東スポ]



最近はやたらと不倫報道がありますが、そこまで相手に責任をもたせるような展開でもないですけどね。

確かに不倫のイメージをつけてしまった女性と別れるよりも、きちんと責任をとった方が感じも良くなるものでしょうか。

矢口真里さんが不倫相手の梅田賢三さんと再婚したとしても、それほどイメージ回復にはつながらないような気もしますが。

結局二人が幸せであれば、認める声も増えてくるんでしょうね。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

urawaza370.jpg