篠田麻里子、性技を会得した”くノ一”濡れ場披露!

篠田麻里子が”くノ一”濡れ場を披露!
全裸入浴シーンきっかけに脱ぎ女優として再ブレイク!



---
篠田麻里子水戸黄門」くノ一役で忍法ドテ盛り“性技”も見せる?

ファン垂涎! 31歳、篠田麻里子の入浴シーンが見られる。『水戸黄門』(BS-TBS)に11月8日放送の第6話から登場する。
「AKB時代は“神7(カミセブン)”などと呼ばれ、不動の人気を誇っていました。でも、勢いそのままに卒業し、ソロになったところ、世間の風は冷たかった。AKBにいたから全国区の人気を保っていただけで、過大評価されていたのかもしれません」(AKBライター)

卒業後は民放だけでなく、NHKにも出演していたが、その後すべて消滅。現在、民放でも単発で見かけるのがせいぜいで、全国放送のレギュラーはゼロ。

しかし、そんな彼女に久々に朗報が浮上した。6年ぶりに復活した人気時代劇『水戸黄門』だ。武田鉄矢演じる水戸光圀を付け狙う、くノ一役・詩乃を篠田は演じている。
由美かおるがやって爆発的に人気を博したお色気入浴シーンも篠田が担当する。AKBで水着やセクシーショットをさんざんやってきたので、出番がきたようです。しかし、ただの入浴だけでは、新鮮味がないですね」(アイドル評論家)

サイズはT167、B87・W57・H85のDカップと抜群のプロポーション。確かに、セクシー向きではある。
「AKB時代に人気があった秘密として、巨乳と魅力的な股間が挙げられる。とくにビキニを着たときの股間モッコリがすごくて芸能界で1、2位を争うドテ盛りといわれたほど。そのため、ソロシングル『上からマリコ』のマリコ様をもじり『モリコ様』なんてアダ名までついたくらいです。当然、いまさら多少の入浴シーンでは物足りない。もっと過激さが必要になるでしょう」(同)

くノ一とは、女忍者のこと。性技を会得し、体を使って相手を籠絡するのも武器の一つだ。
「BSですし、“濡れ場”の構想も練られています。いまどき印籠を出して、『控えおろう』だけでは視聴者も納得しない。全裸入浴シーンをきっかけに、性技で使命を全うする女忍者役になる予定。完全に“脱ぎ女優”としての勝負でしょう。絶対、再ブレイクしますよ」(ドラマ作家)

お約束の入浴シーンだけでなく、忍法“ドテ盛り咥え”なんちゅうワザも見せてもらえないかなあ。
---(週刊実話:一部抜粋)

>> 篠田麻里子 モリマン 画像

>> 篠田麻里子 モリマン 画像

>> 篠田麻里子 モリマン 画像

>> 篠田麻里子 モリマン 画像

>> 篠田麻里子 モリマン 画像

>> 篠田麻里子 モリマン 画像



・・・
ネットでは
「元福岡市カワイイ区民の俺が来たぜ」
「シモがモリ子」
「名器度は3」
「とりあえず乳首までは見せようず」
「この女もそろそろ売れ残り心配しなくちゃいけない歳になってきたな 散々愛人やってきた女を引き取る奇特な男がいるかどうか」
「実話余裕」
「実話ですか?」
「忍法ドテ盛り咥え 書き初めはこらにするか」
「経験上モリマンはきもちいい」
「モリコ様わろた」
「モリマンってエロいよな」
「若い頃は何がいいだかと思っていたが今は好き」
「土手盛りは、いたす時に結構、恥骨同士があたるね、奥までの挿入時にあたる時がある。」
「顔小さいよな。背は高いし。 頭身けっこうありそう。」
「まりこの土手は元々有名じゃん」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 週刊実話



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在