深田恭子が大沢たかおと深夜密会!彼氏・亀梨和也のいぬ間に…

女性セブンが深田恭子さんと大沢たかおさんが密会していたと報じています。10月15日の深夜12時、都内のダイニングバーでワインを傾けていたんだとか。

fukada_oosawa_harf1.jpg

[以下引用]
「その日はふたりきりではなく、深田さんのお友達の女性も同席していたそうですが、お似合いの雰囲気なのは間違いなし。共通の知人の紹介で知り合って以来、意気投合しているようです。深田さんと大沢さんは、実は犬好き仲間でもあるんです。深田さんは小型犬を飼っていて、“癒しは犬”と公言するほど。一方の大沢さんも、幼少時代に実家で犬を飼っていたのに加え、ドキュメンタリー番組で冬の北極を犬ゾリで旅したこともあります」(芸能関係者)



とはいえ、深田は彼氏持ちの身。11月2日に35才の誕生日を迎えるとあって、最近は「結婚した~い」ともらすことも多いとか。
[NEWSポストセブン]



深田さんは亀梨和也さんと交際中と言われており、結婚間近報道もありました。

しかし、本当に交際しているんでしょうかね?


もしかすると今は大沢たかおさんと交際しているのかも。

大沢さんであれば、深田さんの結婚願望も叶えてくれるのでは。

大沢さんにはオネエサン疑惑もありますが、2年ほど前には頻繁に女性とのデートが報じられていました。

もしもカップル誕生、結婚、なんてことになれば盛り上がりますね。

336x280.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在