新垣結衣の股間はジャングルの超剛毛!撮影関係者が証言!

新垣結衣の股間はジャングルの超剛毛だという。


 


---
2位にランクされたのは新垣結衣(29)だ。

「ただ、ガッキーはT169、B82・W63・H88のBカップ。スレンダー体型ながら水着はモデル時代から複数やっていて、美乳系と評判です。背が高く、細いわりにドテ高は魅力的。過去には極少水着を着てグラビアで見せつけていたこともある」(モデル雑誌編集者)

沖縄県出身の彼女は、濃い眉とまつ毛が印象的。水着の時は、股間などもかなり手入れしているようだが、剃り痕がハミ出るほどの「超剛毛」だという。
「ルックスは優しい顔立ちの美少女。でも下半身はジャングルのイヤラシ系だというのは、多くの撮影関係者も証言しています。見た目とのアンバランスさは最高でしょう。マスコミ関係者の間でも、あの長い手足を生かしたバレリーナのような美乳突き出しのポーズ、そして180度開脚した芸術的ワレメヌードを見たいとの要望があります。写真集なら100万部は売れますね」(前出・写真集編集者)
---(週刊実話:一部抜粋)

>> 新垣結衣 水着 画像

>> 新垣結衣 水着 画像

>> 新垣結衣 水着 画像

>> 新垣結衣 水着 画像

>> 新垣結衣 水着 画像

>> 新垣結衣 水着 画像

>> 新垣結衣 水着 画像

20161126_p006.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在