小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」

 ちっちゃな身体に弾けるような笑顔が魅力の小悪魔系グラドル・夏目みき(22)ちゃんが、初めてのイメージDVD『summer memory』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba01]で記念イベントが行われました。



 身長149cm、スリーサイズは上からB75・W61・H85(cm)というミニマムサイズでかわいらしいみきちゃん。初めてのイベントでちょっぴり緊張気味のようですが、ピンクの極小三角ビキニで登場し、気合いは十分! 6月に関東近郊のハウススタジオで撮影したという本作について、早速話を聞いてみましょう。

――1st DVDの発売、おめでとうございます!

「ありがとうございます。とってもうれしいです。今日は、皆さんに喜んでもらえたらと、少しでも胸が大きく見えるように小さめの水着を選びました(笑)。初めてのDVD撮影は、緊張したけど楽しかったです。内容は、初めてなのでよくわからないんですが、いろんなところで私が遊んでるという感じです(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「パッケージにもなっているシーンです! お風呂のシーンなんですが、まず、水着がとってもかわいくて、花柄レースでちっちゃくて、私の胸でも下乳が出てるという(笑)、いい感じの水着なんです! アイスを舐めるシーンでは、アイスが美味しかったです(笑)。でも飴を舐めるシーンは緊張しました!」

――ご自身で「セクシーだな」と思ったシーンを教えてください。

「メイド風の、すごくちっちゃな水着で、と拘束されるようなイメージのシーンは、甘えるような表情が自分でもうまくできたと思います。リビングの床でゴロゴロするシーンは、ブラもお尻の部分も布の面積がちっちゃくて、前にヒモが1本通ってたりと、ちょっと変形のセクシーな水着で、自分でもエロいと思いました(笑)」

 全身からかわいい雰囲気が漂うみきちゃんですが、その唇はぽってりとしていて、とってもセクシー! 本人もチャームポイントだと思っているそうです。“かわいい”と“セクシー”の両方を併せ持つ彼女のこれからに期待ですね!



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在