安達祐実、夫婦ハメ撮りフルヌード披露!写真家の夫が夫婦和合を撮る!

安達祐実が”夫婦和合”のフルヌードを披露するという。



---
女優の安達祐実(36)が、年内に写真集を発売するという。内容はかなり過激だといわれ、ロリ女優として根強い人気がある彼女だけに、その内容には期待が高まるばかり。
「写真集発売を真っ先に報じたのは夕刊紙。これまでにない露出だと大きく報じている。ということは、フルヌードが前提。あとはどれほどのハードさを見せてくれるのか興味津々です」(写真集編集者)

彼女は'13年に写真集『私生活』を発売。ヌードを披露している。'14年には映画『花宵道中』でもフルヌード濡れ場に挑戦。ファンを狂喜させている。
「顔は昔のままの童顔。それでいて露出はどんどん増しています。すでに脱いでいることを考えれば、ハンパなことはできないはず」(同)

'14年に写真家の桑島智輝氏と再婚。安達と桑島氏は前記『私生活』での撮影で知り合い意気投合し、結婚に至ったことでも知られている。
「関係者の間で、これまでの『私生活』や映画『花宵道中』のフォトブック『秘花』の未公開ショットを出すのは、ほぼ確実と見られています。ひょっとして、前回出さなかった“マル秘写真”を今度は出してくる可能性もある」(夕刊紙記者)

ただ、未公開写真だけではインパクトが弱い。当然ながら、今度の写真集は、桑島氏の新たな撮り下ろしもあるようだ。
「まず安達のロリ性を生かして興奮をそそるものにしたいようです」(出版プロデューサー)

さらに、写真集は桑島氏がただ単に撮るのではなく、「夫としても一枚かむ」といわれているので、これがなによりも注目だ。
「本当にワイセツな場面を撮りたいなら合体し、苦悶と快楽に満ちた女性の表情を撮るのが艶めかしいとされます。それならば部数30万部、ギャラ1億2000万円はいく。『夫婦和合』の写真集…安達にしかできない傑作となりそうです」(前出・写真集編集者)

これこそ“セイキの写真集”。
---(週刊実話

>> 安達祐実 濡れ場 GIF画像

>> 安達祐実 濡れ場 GIF画像



・・・
ネットでは
「具が大きい」
「遺伝的露出狂」
「ロリ女優(36)」
「ハメ撮りしてることも暗に認めてたよね」
「気持ちわりいと思ったら可愛い 可愛いは正義か…」
梅宮アンナ羽賀研二の写真集みたいになるのか」
「賞味期限切れそうで、いつまでも切れない微妙なラインをただよう人」
「以前アウトデラックスに旦那が出てたけど四六時中撮影してるとかで ハメ撮りもあるっぽかったな」
「わかっちゃいるけどwjn」
「あま―――い」
「リアル同情するなら金をくれ」
「まあ余裕ですわ」
「正直な話、嫌いじゃないw」
「ハメ撮りだろうな 菅野美穂と同じパターン」
「母親がAV優になるような家族だしなw」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話

>>安達祐実 濡れ場 GIF画像2

>>安達祐実 濡れ場 画像

>>安達祐実 濡れ場 画像

>>安達祐実 濡れ場 画像

gojyuu.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在