嫌われ者同士のカップルだった!したたか・小島瑠璃子と天狗・村上信五

関ジャニ∞村上信五さんと熱愛が発覚したばかりの小島瑠璃子さんが、「ネットで嫌われるしたたかな女性」だと報じられています。

一方の村上さんも天狗報道があります。

2017102707.jpg

サイゾーウーマンによると、小島さんはおのののかさん、川谷絵音さんの元カノ・ほのかりん、そして紗栄子さんと並んでネットで嫌われるしたたかな女性であるとのこと。

その理由は、直近だと、『サタデープラス』でUSJのホラーアトラクションのレポートをした際、生放送にも関わらず、入り口で絶叫して前に進めず。MCの関ジャニ∞丸山隆平さんが「生放送やから早くして?」とやんわり注意するも、まったく進めず泣きだして中継にならなかったこと。

もしかすると中にカメラを入れてはいけないとか、とにかく怖いことだけをアピールする、とか、指示があったのかもしれませんが、中継の時間をほぼ悲鳴と「ホント無理」で終わらせた小島さんの印象としては良くなく、「ちゃんと仕事して!」「ホラー苦手な私カワイイとか思ってそう」などの批判的な声が上がっていたといいます。

ナカイの窓』でも男性を勘違いさせる女性のモデルのような扱いになってますね。

そして村上さんは、勉強熱心、礼儀正しいとよく言われていますが、天狗化も噂されています。

[以下引用]
ただ異例の“スピード出世”だったせいか、最近は村上の別の一面も聞こえてくる。

ある出版関係者は「よく聞くのは『てんぐになった』という話ですね。売れなかったころ、散々世話になったアイドル誌やテレビ誌の担当者に対し、今ではあいさつもしないし、しまいには『担当を代えてくれ』と言う始末。売れてないときのことを知られているのは気分が悪いってことなんでしょうけど、当時お世話になった人たちを大切にしないと、いずれ地獄を見ますよ」。
[東スポ]



これ、ビミョーに矛盾してますよね。

「異例のスピード出世」と「売れなかったころ」って、どっちなんだと。

関ジャニ∞自体は結成からメジャーデビューまでかなり時間がかかっていますし、デビューしてからも基本は関西ローカルでの活躍でしたし、「異例のスピード出世」はないなと思います。

ただ、売れなかったころと今で態度が違うなら、それはやっぱり天狗と言われても仕方ないのかなと。

そんな二人は、村上さんの「次撮られた子と結婚する」発言や、10月9日の『月曜から夜ふかし』で村上さんが「パパラッチ問題」として家の周辺に明らかにマスコミ関係者が潜んでいるということをネタにしていての交際発覚であるために、すぐにでも結婚しそうなジャニータレ」の一員となりました。

今後は結婚・破局報道が繰り返されるんでしょうね。

長期安定収益.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選