村上信五の意外な悪評

小島瑠璃子さんとの半同棲熱愛がフライデーされた関ジャニ∞村上信五さんの意外な芸能界での悪評が報じられています。



村上さんは「ポスト中居正広」と評されるくらいジャニーズの中ではMC業が達者だと言われ、グループとしての活動以外にも活躍の場を広げ、ソロでのレギュラーを着実に増やしています。

しかし、実際にはその高評価自体をビミョーだとする声もあるそうです。

[以下引用]
“ポスト中居正広”との声も名高い村上だけに、業界内のハレーションからは逃れられない。あるお笑い芸人は語る。

「はっきり言って、『オレ、お笑いできますよ』感が鼻につくんですよね」
[ギャンブルジャーナル]



ネットでの評価は、村上さんが面白いのは組む相手がマツコさんの時に限るというのが多く、今年放送された『27時間テレビ』でビートたけしさんと組んだ時は明らかに実力不足で面白くなかった、「ジャニーズにしては面白い」というだけ、中居さんには遠く及ばないという声が多いです。

だから「おれお笑いできますよ」感がムカつくと言う芸人さんがいるのもムリはないといえばそうだと思います。

実際、関ジャニ∞の人たちは関西ローカルで吉本の芸人と同じような立ち位置で出ていたこともありましたし、芸人さんからしたら「お笑いの分野にジャニーズが進出してきた」という危機感もあるでしょうし。

それは、ジャニーズといえばアイドルとして歌って踊って、がメインだった時代に先頭を切って演技の分野に進出した木村拓哉さんが、俳優さんからの評価が厳しかったと明かしていたのと似たようなことなんでしょうね。
 
ただ、「村上さんはスタッフからも印象は良いし、アイドルというより“大阪の気のいいお兄ちゃん”という感じ。新人のスタッフからも指示を出しやすい、とかなり評判で、司会としてこれからどんどん伸びると思いますよ」という声もあるとのことですし、サバンナ高橋さんは『ヒルナンデス!』で共演してから親交があり、村上さんが同番組を卒業する際には号泣し、仲の良さを感じさせたという話も。

村上さんが力を発揮できるのは、今のところは組んだ相手によるところも大きいのは事実ですし、素がジャニーズであることを笠に着るようなイヤなタイプだと厳しいですが、こういう感じなら大丈夫なのではないでしょうか。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…