矢口真里、モー娘。脱退原因となった小栗旬との“恋愛スキャンダル”語り、大ブーイング!「相手には妻子がいるのに…」

 タレントの矢口真里(34)が、モーニング娘。を脱退する原因となった過去の恋愛スキャンダルについて語った。

27image2.jpg

 矢口は23日深夜放送のTBS系「オー!!マイ神様!!」に出演。

これまでの山あり谷ありの芸能人生を振り返り、
「もしかしたらみなさんの中では1回の谷だって印象づいているかも知れないんですけど、実は2回、谷がありまして。

両方、恋愛スキャンダルで」と、過去に報じられた俳優の小栗旬との恋愛スキャンダルについて語った。


 当時、モー娘。のリーダーを務めていた矢口だが、恋愛スキャンダルで事務所から「モーニング娘。を辞めるか、彼氏と別れるかどちらかにしなさい」と選択を迫られ、「芸能界を辞めます」と申し出たという。

当時の心境について「やっぱりうそついて付き合いたくないと思いまして」と語った。

 モー娘。を脱退して以降は仕事が激減。5年ほどの間はくすぶっていたが、再び浮上するきっかけがフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」からの出演オファーだったといい、恩人である島田紳助さんに感謝した。



これについてネット上では…

♥巻き込まれ事故の小栗w蒸し返すなよ

♥小栗の黒歴史

♥芸能界をやめます?辞めなかったじゃん

♥「芸能人生の谷」って自分が男といる事を選んだだけじゃん。苦労話みたいな表現してんじゃねーよ。

♥何で別れたんだろ?うまくいってたから辞めますだったんでしょ。でもそのすぐ後別れたっぽい話でたよね。

小栗旬にとっては丁度いい遊び相手だったんだと思うな。軽いし。

♥遊ばれて終わりだったでしょ。お互い相応の人と結婚したじゃない。向こうはモー娘。やめられて重荷だったんじゃない?

♥「圭織(前リーダー)の築き上げたモーニング娘。をずっと大切にしていくから任せてね!」と言っておきながら3ヶ月もたたない内に恋愛ネタで脱退だからね。こいつも藤本も普通にOGとして参加してる神経が不思議。どの面下げて?って感じ。

モー娘。に恋愛禁止の公式ルールなんてなかったのに、矢口が責任とって脱退します宣言なんかしたせいで、その後で恋愛スキャンダルが出たメンバーが脱退しないといけない空気になった罪は大きい。

♥一度は辞めてもいいと思った芸能界なのに、こんなことがあってもなおしがみついてるのは何故

♥離婚原因は話せないとかで元旦那の話は出来ないからって、今でも小栗旬をネタにするのは酷くないか?そこまでしてネタ提供して芸能界に居座りたいのか

♥自分からこの話しだしたんだ…引くわ~指原とかもそうだけど、スキャンダルあった後にそれをネタにグイグイくる感じとかすっごい嫌。何開き直ってるの?ってなる。

♥懐かしいなーあったねそういうこと。まあ今更話されても、あんまり価値ないなあ。フッ君のアイドル時代の暴露話位の価値か

320x240_01.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…