小栗旬が号泣謝罪した相手がヤバ過ぎる!噛みつかれて大ゲンカ!後輩俳優、勝地涼が藤原竜也とも一触触発…

小栗旬が後輩、勝地涼に謝りながら号泣したという。


 


---
9月22日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、俳優の勝地涼がゲスト出演。“もしかして面倒な男?勝地涼の生態”というテーマで、勝地本人から様々なエピソードが明かされた。

それによると勝地は一時期、「上に噛み付いていった方がいいんじゃないのか」と思っていたため、年上である先輩俳優と飲みの席で大ゲンカしたという。

ある飲み会にて、勝地が小栗旬と同席していた時のこと。小栗は何か気に入らないことがあると、すぐに「俺もう帰るわ」と言う癖があったらしく、見かねた勝地は「お前そうやっていつも帰るけど……」と注意したという。すると小栗は、4つ年下の後輩に生意気な口を聞かれたことに腹が立ち「お前に何でお前って言われなきゃいけないんだよ!」と大激怒。2人は掴み合いのケンカとなり、周りが止めに入る事態になったという。だが次の日、勝地は謝罪に行き土下座したとを明かした。

この件に関しては、別番組で小栗も語っており、ケンカした当日に小栗は「帰るって言ってゴメン」と謝りながら号泣、勝地も「こっちも年上に、こんな風に怒ってゴメン」と、お互い涙を流して和解したそうだ。現在は、良好な関係を保っているとのこと。

さらに勝地は、藤原竜也と共演したときも一触触発の空気になったそうだ。彼は、ずっと藤原に憧れていたため、舞台裏では常に敬語で接していた。だが藤原は、それが気に入らなかったようで、ある日、勝地に「お前ライバル役なのに飲んでる時も敬語って。だから芝居に出てるんじゃねぇか?」と発言。これに勝地は最初「先輩には敬語使うもんなんじゃないの?」と言い返していたが、藤原はその後もずっと顔を近づけながら絡んできたため、頭に血が上った勝地はビンタをしてしまったという。

さすがにやり返されると覚悟した勝地だったが、藤原は「おい、やるじゃねぇかよ。それを待ってたんだよ!」と意外な反応をされたとのこと。この2人のやりとりを聞いた松本は「どっちも面倒くさいわ!」と呆れた様子を見せた。
---(リアルライブ)

>> 小栗旬・勝地涼 画像

>> 小栗旬・勝地涼 画像




・・・
ネットでは
「イキッたあと土下座とかダサ」
「役者にビンタはどうかと ボディやんな、ボディを」
「叩かれて満足げに微笑む藤原竜也想像してフイタwなんだよそれ!」
「思いっきりビンタされるとか痛さで絶対涙目になるよなw 藤原が涙目でこんなセリフ言ってたかと思うとウケるw」
ダウンタウンと俳優のトークって全部同じだよな」
「前髪クネ男」
藤原竜也めっちゃ面白いwww 小栗もまあいきなりお前言われたらなw」
「小栗はチンピラ チャーハンを美味そうに食べる」
「ガリガリ貧乳が好きと言ってた 元カノが戸田恵梨香、納得w」
「いちゃいちゃしてるだけだろ」
「小栗は自分で認めてるしケンカ強くないんだろうな、藤原竜也は強いらしいが」
加藤諒と間違えてた。」
「半年間の朝ドラで一日だけしか出てなくて 10分もない出演シーンだけなのにキャラが強烈すぎて あの後も前髪クネ男が代名詞にw」
「全員が酒乱です」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 リアルライブ)

☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選



60.jpg