明石家さんま、加藤綾子に子作り懇願!「俺の子を産んで…」!

明石家さんま加藤綾子アナに
「俺の子を産んでくれないか」と言ったという。


 



---
“ホンマでっか!?”
「2人が“共演”している番組名そのものですね。あるあると噂になっていましたが、まさかニューヨークとは…」(芸能レポーター)

カトパンことフリーアナウンサー加藤綾子(32)と明石家さんま(62)の“ニューヨーク密会デート”が明らかになった。
「2人とも休暇中で、人気レストランで食事を楽しんでいたそうです。この時、さんまが“俺の子を産んでくれないか”と言ったと噂になっています。還暦をすぎたあたりから、よく“引退”を口にするようになったさんま。老後に一抹の不安を感じているようで、カトパンには“最後の女”になって欲しいという願望があるのです」(芸能ライター)

それにしても、カトパンとは30歳差。子作りは大丈夫なのだろうか。
「大丈夫です。おたく(週刊実話)が報じた、あの鋼鉄の勃起力は健在です。“俺のはメジャー級や”と猛アピールしていたようです」(芸能関係者)
---(週刊実話:一部抜粋)

>>加藤綾子 ニット巨乳 画像

>>加藤綾子 ニット巨乳 画像

hqdefault.jpg



・・・
ネットでは
「そらIMALUもグレるわ」
「俺が産んでやるよ」
「いいんじゃねえの どうせそこらの男じゃカトパンを養えないだろうし」
「二千翔の嫁にの方が普通や」
「気持ち悪い」
「まだ種はあるんかい」
「遺産ガッポリ」
「嫌だよお爺ちゃん」
「ええ話や」
「遺産IMALUの取り分が激減wwwwwwwwww」
「さんまのガキはブスしか出来ないからいらね カトパンとの組み合わせは超絶出っ歯やろ」
カトパンも中途半端な青年実業家と結婚するぐらいならさんまと結婚したほうが良いわな」
「老人より大谷だろうな」
「きいいもおおおおおお」
「年相応の奴と付き合えよ 気持ち悪いとしか思わん」
カトパンに生中なんて贅沢すぎ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話

top1.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…


mqdefault.jpg