藤井美菜、韓国で検索ワードランキング1位に!「もし美菜が韓国人だったら、今ごろトップスターになってるはず。天が授けた美貌だ」と絶賛される!

2017年9月29日、複数の韓国メディアの報道によると、韓国のポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキング1位に、このほど一人の日本人女優の名が急浮上した。 

hu.jpg

その名は藤井美菜(29)。2006年に映画「シムソンズ」でデビュー後、日本で数々のCMやテレビドラマに出演、12年からは韓国での芸能活動を本格的に始め、以降は日韓双方で活動している。 

今回注目を浴びたのは、彼女が韓国の人気バラエティー番組「ようこそ、韓国は初めてだよね?」にMCの女性アナウンサーのピンチヒッターとして出演、久しぶりにテレビに登場したためとみられる。28日夜の放送予定について前日に自身のインスタグラムで紹介するとネット上で話題が広がり、芸能メディアのみならず一般紙もネット記事などでこれを転載した。 

興味深いのは、韓国のメディアやネットユーザーがほぼ例外なく、彼女の美しさに注目している点だ。ネットユーザーからは「相変わらず美しいね」「本当に本当にきれい。ハンパない」「きれじゃないふりしながらきれいな人は初めて見た」「韓国女性より美人だね」など激賞の声が飛び、「もし美菜が韓国人だったら、今ごろトップスターになってるはず。天が授けた美貌だ」「日本でなぜ売れてないのかが不思議」との指摘もあるほど。 

また藤井自身が過去に公開した幼少期の写真を再掲し「幼い頃から衝撃的な美しさ」「まるで人形のよう」などと絶賛する報道があったほか、彼女が満開のヒマワリ畑でほほ笑む写真に「いったいどれが花なのか?」と見出しを打った記事には「ヒマワリなんてどこにある?美菜しか見えないよ」とのコメントも。 

さらには美しさだけではなく「韓国語もとても上手だし、性格もセンスも飛び抜けていい。バランスよく持ち合わせてる」として「応援してます」とのメッセージもあり、ピンチヒッターのはずの番組出演に「レギュラーで出てほしい」との声も多数上がった。
(RecordChina)

63.jpg



これについてネット上では…

♥日本ではほぼ無名~

♥ひさしぶりに見た

♥個性的美人だよね。韓国ではウケるのか…

♥一瞬、韓国の人に見えたし韓国語勉強して話せるみたいだから言葉が通じて親近感あるのかも。実際人気あるんだろうね。

♥綺麗だけど韓国の整形美人風だね。風なのかやってるのか知らんが

♥韓国は整形だらけだから天然美人は希少価値なんだろうね

♥可愛いのだけど、いまいちパッとしないよね。

♥日本では完成された美人はつまらないと思われるから売れない。少しは欠陥や抜けたところがあるほうが売れる。比嘉愛未と同じタイプ

♥昔、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」て言うPVに出てたよね。韓国人なのかな?

♥日本で売れないと韓国に生かされるパターンな

笛木優子の方が人気あるかと思ったわ

♥韓国では蒼井優も人気だよ

♥韓国のバラエティー番組に出てた。仮想カップルみたいなやつに。

♥日本であんまり人気にならなくて韓国行ったら人気出たんだよね。これはこれでよかったんじゃない

♥韓国でも評価される日本人がいるのは素直に嬉しい。






☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選