中居正広が退社3人に合流しなかった理由がヤバ過ぎる!稲垣吾郎の放屁エピソードをカットして騒動も…

中居正広が退社組3人に合流しなかった理由とは…


---
ジャニーズ事務所退社が確実視されながら、一転残留を決めた中居正広(45)。その理由について、本人は固く口を閉ざしたままだがある見方が浮上している。 
10月3日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、中居正広の地上波テレビの仕事へのこだわりの強さが事務所残留につながったと指摘した。 

退社した香取慎吾(40)ら新しい地図:新SMAPの3人は、インターネット放送のAbemaTVなどネット方面に活躍の場を見出そうとしている。 
この背景について、『週刊女性』は古巣のジャニーズへの配慮が働いているとしている。 
つまり、ジャニーズが手を付けていないネット分野に活路を見出し、地上波でのバッティングを避けることで古巣の反発を避ける狙いがあるようだ。 

ただ、バラエティや歌番組のMCでひっぱりだこの中居はテレビ分野の仕事への思い入れが強い。 
このため、ネット志向の退社組と歩調にずれが生じた可能性があるようだ。 

「中居は、テレビ番組のための専門スタッフをそろえています。 
退社を見送ったのは、これらの制作陣を見捨てられなかったとも伝えられています。 
テレビに育ててもらったという意識も強く、テレビ業界へのこだわりは人一倍です」(テレビ局社員) 

こうした中、中居のテレビ番組での発言が騒動を巻き起こした。 

■中居の発言巡り日テレが『ザテレビジョン』に抗議 

『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)は8月30日の発売号で、9月5日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)において中居が、稲垣吾郎(43)の放屁エピソードを披露すると伝えた。 
しかし、稲垣の退社が押し迫った時期だっただけに本番ではカット。このため、読者から「忖度したのでは」と日テレに対する疑念の声が浮上。結果的に、日テレが『週刊ザテレビジョン』に抗議する事態となったのだ。 

「日テレが事前の記事チェックを十分に済ませなかったのに、余計な記事を書かれてトラブルに巻き込まれたという被害者意識が働き、出入りの『週刊ザテレビジョン』を八つ当たりしたということです」(芸能誌記者) 

かつての仲間よりもテレビを選択したとされる中居。確かに、テレビ界での存在感は揺るぎないものとなっている。 
テレビの大御所・中居には新しい地図の3人だけでなく局そして出版社をも翻弄されているようだ。
---(デイリーニュースオンライン)

autabi2.jpg



・・・
ネットでは
SMAPの適当記事書いてる奴全員ハゲろ」
「あとは落ちるだけ」
「金の亡者のコウモリ野郎」
「放屁エピソードなんかでもめんなよw」
「中居と三馬鹿では格が違うからな 中居がネットタレントになったらあの人は今的な落ちぶれ感はんぱない 中居はまだ紅白司会とか狙ってるだろう TBS音楽の日みたいな大型特番も手放したくないだろうし」
「カメレオン中居」
「自分の意思で会社に残った人間をバッシングとか飯島組はガチでタチ悪過ぎる」
「どうせ来年には合流するんだろ」
「テレビ誌や予告にあるのに本放送ではカットされてるとか普通によくあるぞ」
「中居やキムタクが出る番組は絶対に見ないし聞かない。 裏切り者でしかない。インチキ音痴野郎。」
「あの3バカ犯罪トリオよりもマシ。キムタクが一番賢いけど。」
「吾郎さんの気持ちも考えてやれよお!」
「中居が残留になっていちばん助かったのがキムタクだけど まあ本人は中居に出て行ってほしかっただろうけど 中居が出て行ってたら一人スマップのキムタクへの風当たりは強かった」
「つまり木村を助けたのですね さすが中居くん!」
「中居「残留してよかったああああ」」
「振り向けば村上w」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 デイリーニュースオンライン)

lp29.png




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選



1.jpg