坂口杏里、芸能界引退を発表!「普通の女の子に戻りたい」「キャバ嬢としてやっていく」「芸能界はもうやりきった」って、ツッコミどころ多すぎ!

 タレントの坂口杏里(26)が29日、芸能界引退を発表した。

 坂口はインスタグラムを更新し、「実は、私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と報告。「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。うれしいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」と思いをつづった。

125867.jpg

 坂口は昨年10月、「ANRI」の芸名でセクシー女優に転身。出演作がヒットするなど活躍していたが、今年4月には知人のホストに携帯電話から「ホテルで撮影した写真をばらまく」とのメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで警視庁に逮捕された。6月に不起訴処分となり、その後は東京・六本木のラウンジに勤務していることをSNSで明かしていた。

 引退後について坂口は「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうちすてきな人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」とし、「これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください。よろしくお願いします」と呼びかけた。



これについてネット上では…

♥お、おぅ…

♥別にこの人が引退しても需要ないから大丈夫!

♥え?今更?セクシー女優に落ちた時に「引退」だと思ってた

♥字きたなすぎる(笑)ほんとに知性ってものに縁がないんだね。

♥や、やりきった?笑

♥何をやったの?

♥芸能界やりきった→需要がなかった

♥キャバ嬢として稼げてるんだ?良かったね。もう騙されちゃダメだよ!

♥キャバ譲としてってことは、結局セクシー女優も辞めるってこと?あんなに大口叩いといて。

♥セクシー女優は芸能人の仕事の範疇内?外?

♥8本出てるんだね。ビッグダディと共演すると思ってた。

♥その方がいいかもね。変なニュースで見かけなくていいように幸せに生きてくれたらと思う。

♥お母さんは泣いてると思うけど、本人が選んじゃうならもうこういう世界で生きるしかないよね。つくづく、馬鹿は罪深い。

♥普通の女の子には二度と戻れないと思う。

♥前科持ちで整形依存の性サービス嬢はそもそも「普通の女の子」ではない

happy-1 - コピー.gif




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!





affiliate-success.png