「ジャニーズキラー」「関ジャニ∞と密会」の有名アイドル、元SMAP番組出演に立候補の炎上度

 元SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾出演の特別番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(AbemaTV)に、有名芸能人が色めき立っている。「3人を自宅に泊めてくれる芸能人募集」という企画が発表されるなど、ジャニーズ事務所在籍時代には考えられない内容になりそうな同番組だが、これに、いち早く“立候補”した芸能人の中に、ある“要注意人物”が見受けられるという。



「大手プロ所属のタレントから無名タレントまで、何人かの人物がこの企画に参加表明を行っています。即座にニュースとなったのは、品川庄司品川祐で、『出たいなぁ。出られんのかなぁ。DMは出しました』と、すでに応募したことを明かしました。そして菊地亜美も、Twitter上に『うち泊まりに来てくださいー』と投稿したんです」(芸能ライター)

 いずれも大手プロ所属の有名タレントだが、こと菊池に関しては、以前からジャニーズをめぐって、“物騒なウワサ”が取り沙汰されていたという。

「『アイドリング!!!』在籍時代から、菊池は“ジャニーズキラー”として、一部から危険視されていました。『ナカイの窓』(日本テレビ系)や『VS嵐』(フジテレビ系)など、ジャニーズタレントとの番組共演が多い菊池は、仕事だけでなくプライベートでも交流を持っていたそう。特に関ジャニ∞のメンバーとは、サシで食事に行くケースが何度も確認されていて、一時期は週刊誌記者の間で『菊池を追えば、絶対に関ジャニ∞が撮れる』などといわれていました」(週刊誌記者)

 そんな菊池だが、先日は交際相手の存在が「フライデー」(講談社)によって明らかに。

「本人や所属事務所も、この交際報道を認めており、菊池の“ジャニ活”も落ち着いてきたように思えました。しかし、今回、元SMAPの番組に応募したことにより、『まだ完全に“ジャニーズ好き”が治まったわけではなかった』ということがわかったんです。もともと、ジャニーズファンからはあまりいい印象を持たれていなかった菊地だけに、もし本当に出演し、さらには元SMAPの面々を自宅に泊めたら、ファンから嫌悪感を抱かれるのでは」(同)

 3人の門出となる番組だけに、菊池の参戦によって、おかしなことにならければいいものだが……。

wakuwaku2.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰毛透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


maga01header1.jpg