稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?

ジャニーズ事務所を9月8日に退所した元SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が9月22日、共同で公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた。
 
rMHTf01U_20170922122902.JPG


(以下引用)
サイトには3人のプロフィール、ファンクラブへの加入方法、さらにファンに向けたメッセージと取れる動画が掲載されており、人々が走り歩く後ろ姿とともに以下のメッセージが流れます。

《逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図。》

3人は今後、株式会社CULEN(カレン)とともにクリエイティブな活動を展開していくといい、サイトにもCULENへのリンクが張られています。

サイトの立ち上げとともに、ファンの間で話題を呼んでいるのが「新しい地図」の意味です。
方角アイコン(NEWS)と地図(MAP)を繋ぎ合わせると「NEW SMAP」。新たなSMAPとのメッセージと解釈できます。

一方、別の意味に取るファンも。方角アイコンはNEWが逆に書かれており、Sだけが通常の向き。逆の「NEW」を“新しくならない”という意味に取れば「変わらないSMAP」とも解釈できます。

どちらのメッセージに解釈したとしても変わらないのは、ファンが3人の今後の活動に期待している点。

サイトは日本語だけでなく、英語、フランス語、中国語、韓国語に対応。サイト開設と同時にTwitterFacebookなどだけでなく中国のWeiboのアカウントも立ち上がっており、国外も視野に入れた活動となりそうです。
(引用「BuzzFeed Japan」より)

ikukuru781.jpg



これにネットでは
「3人一緒がうれしいですね。動画もかっこよかった。今後に期待」
「新しい旅立ちおめでとう、3人には頑張って欲しい・・・応援しています」
「メッセージ性強いね!」
「ジャニーさんからすごい逃げたかったんだねw」
「やっぱり中国企業の傘下みたいね」
「一般人には計り知れない事務所の闇があるんだなってのはわかる ただ元マネ信頼しすぎじゃね?」
「>自分を縛りつけるものから逃げよう なんでこう焚き付けるような事を言うかね 」
「とりあえずでも 三人一緒のサイトならインパクトある それにバラバラにされるより、ファンも便利だろうね 良かったね 」
などの意見が。

サイトはこちら
再スタートは3人一緒でよかったですね。
次の配信は10/16との事。動画の続きが気になりますね。

affiliate-success.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


autabi2.jpg