【放送事故】小川彩佳アナが報道ステーションでやらかす(動画あり)

報ステ小川彩佳アナが放送事故をやらかしたらしい。

bb6789ec-s.jpg



・・・・・
ネットでは

かわE
かわいいな
変顔で草
素になったの?かわいい
明らかに気が抜けてたンゴ
あっそっか←まだわかる  CMに行くと思ってました←言わんでええやろ
何で変顔してたんやろ
古舘報ステでは絶対こんなの見れんかったやろな
古舘の時は惹かれなかったのに 古舘が消えたら急にかわいくなったというか色っぽくなったと感じる
富川になってから番組全体が柔らかくなったからな
空気読めるし咄嗟なトラブルにも対応出来るししっかりしとるわ
こいつ自分のことかわいいと思ってそう
思ってないわけないやろ
言い訳しようとして噛むのめちゃんこかわいい 
眉間にシワ寄せてる表情可愛すぎ 
あんま今の話興味なかったんだろうな~ 笑 
美人は何しても許される。 
ずっとカメラ固定で小川アナ映してくれ(切望) 


小川 彩佳(おがわ あやか、1985年2月20日 - )は、テレビ朝日所属の女性アナウンサー。

64104ff0-s.jpg

6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた。

青山学院初等部青山学院中等部青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。

2007年、テレビ朝日へ入社。

2007年7月24日、『速報!甲子園への道』(関東ローカル部分)でアナウンサーデビュー。

2011年4月4日から『報道ステーション』の3代目サブキャスターを担当。

wiki



2.jpg




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

小川彩佳アナの巨乳がエ口過ぎる!【画像】薄着で乳の形がくっきり!左右の横乳も披露

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!


2016032501.jpg