斉藤由貴、契約中のCMすべて降板!

先日ダブル不倫を認めた斉藤由貴が、ついに契約中のCMすべて降ろされることになったらしい!


 



まあ、当然ですよね。

最初は「不倫はしてない」とウソをついてしまうし、不倫相手がパ○ツ被った写真は出回るし、イメージガタ落ちですからね。

企業も逃げていきますよね。

詳細はYahooニュースで↓
以下引用

 横浜市在住の50代の男性医師とのダブル不倫を認めた女優・斉藤由貴(51)が、契約中のCMを降板することが21日、分かった。

 通信大手KDDIのブランド「au」と美容商品通信販売「エミネット」の2社と契約中だが、関係者によると、所属事務所から辞退を申し入れたという。

 エミネット社は「この度、東宝芸能様から斉藤由貴さんとの契約更新辞退の申し入れがあり、協議を重ねた結果、この申し入れを受けることと致しました」と説明。「斉藤由貴さんとは、女優とスポンサーの枠を超えて弊社エミネットと11年間親しくさせていただきました。今回このような形で決断せざるを得なかった事を、とても残念に思います」とコメントした。

 斉藤は、5月に神奈川県の手話普及推進大使に就任したが、10月8日に予定されている手話普及推進イベントへの参加を取りやめることも分かった。所属事務所は、イベントに参加しないことを認めた。同大使としての今後の活動については「未定」とした。







☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)