芸能界引退も!「ヒルナンデス」レギュラー出演中の女性タレントXが破廉恥過ぎるスキャンダル画像流出で大ピンチ!

CMやドラマ、バラエティまで幅広く活躍する有名女性タレントXのとんでもないプライベート写真が流出し、マスコミが大騒ぎになっていると言います。相手はアスリート風の男性で、これが公になれば芸能界から消えることは確実だということですが、果たしてその人物とは…

[以下引用]
SNSの発展によって、アイドルにアナウンサー、モデル、役者まで、芸能人の写真流出は増加傾向にあり、その内容は過激さを増す一方だ。そんな中、現在出回っているXの写真は、「過去最大級の衝撃度」(前出・記者)だという。

「Xに関しては、現在複数の番組レギュラーを持つ“第一線級”のタレントだけに、これが世に出れば、相当の波紋を呼ぶことでしょう。仕事のメインはファッション関係ですが、世間的には『ヒルナンデス!』のレギュラーといった方が伝わりやすいかもしれません。過去に一度、異性交際が報じられたことがあるものの、有名人との熱愛やウワサはまったく公になっていない人物です」(同)

これまでキナ臭いウワサが立つこともなく、クリーンな芸能活動を続けているXだけに、流出写真が公開されれば大騒動へと発展することだろう。

「かつて交際していたとみられる男性との大量のツーショット写真は、ちょっとあり得ないほど衝撃的なものばかり。Xの芸能人生命にも影響しかねない、爆弾写真のオンパレードなので、世間はもちろん業界にも大激震が走るでしょう」(芸能プロ関係者)

さらに近々、メディアを通じて、これらの一連の写真が、公になるといわれている。

「まだX本人や所属する大手プロダクションも、写真の存在にさえ気付いていないようです。しかし、いざ表沙汰になって騒ぎになれば、火消しに奔走しなければならないでしょう」(同)
[サイゾーウーマン]


ということですが、こういったイニシャルトークにしてはずいぶんとヒントが多いですね。

名前が頭に浮かんだ人もいると思いますが、さっそく「ヒルナンデス」にレギュラー出演中の女性タレントをピックアップしてみます。



水卜アナは除いて、曜日レギュラーから探してみます。

<月曜日>
森三中
マギー
藤田ニコル

<火曜日>
いとうあさこ
SHELLY

<水曜日>
ハリセンボン
佐藤栞里

<木曜日>
小島瑠璃子
友近

<金曜日>
久本雅美
河北麻友子
メイプル超合金

まず、仕事の「メインはファッション関係」ということなので、芸人さんとタレント色の強い小島瑠璃子さんを外してみます。Wikipedia上も「バラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター」に分類されており、ファッション関係なさそうですしね。

そうなると、マギーさん、藤田ニコルさん、SHELLYさん、佐藤栞里さん、河北麻友子さんが残りますが、その中で「スキャンダル経験無し」という条件を当てはめるとマギーさんが脱落。

うーむ、見事なまでにオスカー(ニコル&河北)とスターダスト(SHELLY&栞里)が残りました。。

で、この中から既婚者のSHELLYさんと過去に何人もの男性と噂になったことのあるニコルさんを外すと、残るは二人のみ。

佐藤栞里さんについては、過去に「埼玉の彼氏」と番組で口を滑らせて話題になったことはありますが、これまでマスコミに熱愛を報じられたことはありません。

一方、河北麻友子さんは10代のころ市川海老蔵さんとの交際が報じられたことがあって、浮いた話はそれだけ。
 

ということで、ネットでは河北さんの名前が出ています。

この記事が本当だったとして、オスカーにしろスターダストにしろマスコミに大きな影響力を持つ芸能事務所ですから、そんなにヤバイ写真ならなんとかして握り潰すことでしょう。

個人的には噂のままで終わる可能性が高いと思いますが、果たしてどうなることやら。