斉藤由貴のGカップ巨乳が急成長!【画像】Hカップと言ってもいい!Fカップ夏帆を公開処刑してた!

斉藤由貴の巨乳が急成長しているという。


 


---
斉藤由貴の急成長Gカップがすごすぎる!夏帆をバストで公開処刑していた

女優の斉藤由貴が7月10日、通信事業会社の新料金プラン発表会に出席した。その彼女に「胸が急成長しているのではないか」という声が上がっている。

この日の斉藤は黒を基調とした柄物のノースリーブワンピース。衣装から飛び出すムチっとした二の腕が目を引く。だがそれより目立っていたのがGカップはありそうな胸だという。取材したカメラマンはこう証言する。

「ウエストをしぼった衣装だったので、胸の大きさが際立っていました。バストのあたりの布地がパンパンに張っていて、他の部分とは明らかに違うんです。Gカップ、いやHカップと言ってもいいのではないでしょうか」

会見には現在放送中のTVCM「au森家シリーズ」で斉藤の娘役を演じる夏帆も出席。夏帆といえばFカップの持ち主として知られているが、その彼女と比べても明らかに斉藤のほうが大きく、「公開処刑」状態になっていたとカメラマンは言う。


斉藤は2017年1月に放送されたドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」(NHK)で共演した波瑠と比べてふっくらしていたことから、ドラマ終了後ダイエットに挑戦。7月18日からスタートするドラマ「カンナさーん!」(TBS系)に5キロ以上も体重を落として臨んだという。どうやら体重は落ちても胸は縮まなかったようだ。

「縮んだどころか、むしろ大きくなったように見えました。今後、胸がどうなるのか注視していきたいと思います。楽しみがひとつ増えましたよ」(前出・取材カメラマン)

せっかくのGカップ、発表会だけでなくスクリーンでもドーンと見せてもらいたいものだ。
---(アサ芸プラス)

>>斉藤由貴 巨乳 画像1

>>斉藤由貴 巨乳 画像2

>>斉藤由貴 巨乳 画像3

>>斉藤由貴 胸チラ 画像1

>>斉藤由貴 胸チラ 画像2
・・・
ネットでは
「でもオバサンでしょ?」
「30年前ならおけ」
「昔からデカかったよね」
「パイずりしてくれ」
「「太った?」と面と向かっていえないときに俺もこう言います」
「昔の映画でチャイナドレスのおっぱいはお世話になりました」
尾崎豊はこの乳を揉んだのか」
「昔から隠れ爆乳で知られていたような」
「一時期かなり老けたのにめっちゃ盛り返したよな」
「学生時代友達がいなくて鏡に話しかけてたんだよなw」
「若い頃はHカップくらいだったろ」
「若い頃から胸は大きかった」
「wjnじゃねぇーのかよ」
「制服のボタンもはじけるってか」
「これは見事な大福で」
「凄く巨乳なのに結局脱がなかったんだよね。 脱いでいれば伝説に成っていたのに。 それもこれも宗教にはまっていたせいだ。 宗教が憎い。」
「お母さん、息子をたのみます」
「パイズリ…パイズリ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 アサ芸プラス)

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png